NEWS
新着情報

【ブログ】のきさき市が楽しみな貴方へ/カノ

2017.12.02


明日はいよいよのきさき市となりました!

当日は晴天の予報なので、ぽかぽかした

お天気になりそうで安心しました!

ですが、少し冷え込みそうなので、

しっかりと防寒対策をされて

お越しくださいませ^_^

 

明日の今頃は、心地よい忙しさと、

たくさんの出会いがあるのだと思うと

もう、楽しみで楽しみで…!!

遠足の前日のような気分です(笑)

 

 

今年の夏に実行委員の活動が始まり、

12月まであっという間に過ぎたなと…。

もう年末ということが信じられません。

 

のきさき市実行委員になり、私のなかで

初挑戦・初経験がたくさんありました。

やりがいもある反面、途中実行委員を

辞めてしまおうかと思うほど苦しくて、

悩むこともありました。

前日の今、素直に“実行委員をやりたい”

という当初の気持ちを大切にできて、

本当に良かったと心から思います。

詳しくは、のきさき市終了後に

こちらのブログでたっぷりの思い出と共に

ゆっくり振り返りたいと思います。

よろしければ、お付き合いくださいませ。

 S__14917636

 

当日は、騎射場のとっても美味しいお店や

ハンドメイドの素敵な雑貨、お花屋さん、

大人から子供まで楽しめるワークショップ

などなど!ご家族、ご友人、カップル、

もちろん!おひとりでお越しの方も

ワクワクするヒト・モノ・コトが

盛り沢山で、お待ちしております!

 

明日ののきさき市で、

皆様お会いいたしましょう☆(カノ)