NEWS
新着情報

【出店者レポート】星野トゥインクルさん/カノ

2017.12.12


みなさまこんにちは(*^^*)

またまた登場のカノです!

寒さが厳しくなってきましたが、

体調に気を付けてくださいませ。

(ヒートテック2枚着は最強です)

 

 

 

今回、たばたメンタルクリニック内(北のき)にて大人可愛い女性のイラスト販売と色塗りワークショップでご出店いただきました「星野トゥインクル」さんに突撃インタビューを行ってきました!


星野トゥインクル

前回取材させていただいた ふく福 久保さんが「毎回ポストカードを購入している」とおっしゃっていた出店者さんです。
▼前回取材記事はこちら
http://nokisaki-kagoshima.com/blog/【インタビュー】ふく福さん/

 

 

早速、インタビュースタート!

 

K:カノ
H:星野トゥインクルさん

 

 

K:初めまして!のきさき市メディア班を
担当しているカノと言います。
本日は、よろしくお願いします。
さっそくですが、のきさき市の出店は
今回が初めてですか?

H:星野トゥインクルと言います。
よろしくお願いします。
のきさき市には、第1回から出させて
いただいていて、実行委員と出店を
同時にしていた事もありました。

 

 第二回ポスター撮影
第2回ポスターでもお世話になりました

 

K:もうのきさきマスターですね!(笑)
実行委員の時はどんなことを
されていたのですか?

H:ハロウィンのきさき市の時参加して、
県美容専門学校の学生のみなさんと一緒に
イベントをしました。
ミーティングもとても楽しかったですし、
1人1人にきちんと役割が与えられていて
任せてもらえる充実感がありました。

第3回ポスター1
第3回ミーティング風景




第3回ポスター撮影


ポスター撮影準備のひとこま

 

 

 

 

 

 

K:たしかに私もメディアリーダー
として取材から編集まですべて任せて
もらえていて、やりがいを感じますね。

星野トゥインクルさんは普段どんな事を

されているのですか?

H:個人的にイラストを描いていて、
インスタグラムやFacebookに
投稿しています。
また、山形屋でワークショップを行ったり
CHAHOさんでイベントをしています。

 

 

K:イラストはいつ頃から描き始める
ようになったのですか?

H:元々イラストを描くことが好きで、
自然と目にとまるようになっていました。
いつもイラストを見てくださる方の
口コミのおかげで、徐々に知って
いただけるようになりました。

 

K:そうだったのですね!
イラストがとても可愛いですし女の子1人
1人の衣装も細かくて、デザインされた

本物のお洋服が見てみたいです!

では、今後の目標を教えて下さい。

H:そうですね、
やっぱり初心を忘れずにいたいです。
自分らしさや、遊び心を持ちながら
のんびり活動していきたいです^_^

 

 

K:忘れてしまいがちですが、
遊び心はとても大切ですよね!
では最後に一言お願いします。

H:のきさき市は、色々な方が出店されて
いて、とてもフレンドリーな雰囲気のある
イベントです。購入だけでなくぜひ出店者
さんとの会話も楽しんでください。

 

 

 

のきさき市当日のお忙しいところにも

関わらず、快くインタビューに答えて

いただき、ありがとうございました!

星野トゥインクル3

星野トゥインクルさんの作品は、

落ち着いた雰囲気がありながらも

季節感や遊び心のある服をまとった

女性が描かれています。

また、ハートチークガールといって、

どのイラストの女性にもハート型の

チークをのせ、作品に統一感を出すなど

素敵なこだわりがたくさんあります。

Instagram・Facebook要CHECKです!
(カノ)

 



▼Instagram/hoshinotwinkle
https://www.instagram.com/hoshinotwinkle/

▼Facebook/星野 トゥインクル
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013319322893

 

 

#騎射場のきさき市
#星野トゥインクル
#鹿児島イベント
#学生ライター #インタビュー #取材