NEWS
新着情報

【ブログ】ずっと笑顔ののきさき島/けんすけ

2017.06.08


こんにちは!鹿児島大学3年のけんすけです。
僕は今回初めてボランティアキャストとして参加させてもらいました。




のきさき市(島)に参加したきっかけは
友達が誘ってくれ、友達を増やしたい!!と思ったのと
そう、大学3年になると意識する就職活動の話のネタに使える経験になるかなと思ったからです。(不純でごめんなさい笑)


しかし、いざ始めてみると僕の想像の何倍、何十倍も楽しいものが待っていました!


それは周りの人達みんなが楽しみ、そしてずっと笑顔でいたからです😄


灼熱の太陽の下で準備をしたり、当日朝早かったはずなのにみんなずっと笑顔で楽しんでいて僕もつられてずっと楽しんでいました!また出店者さん・来場者の方たちの笑顔もたくさん見れてよかったです!



最初の不純な気持ちはどこかに行ってそんなのきさき市に参加出来てよかったと今は純粋に楽しかったから次も参加したい!という気持ちしか残っていません😊


このブログを見ている人が、次はキャストとして、出店者さんとして、来場者として次回、いや、これからずっとのきさき市に参加したいと思ってもらえたらいいなあと思います!

それではまたお会いできる機会まで👋
(けんすけ)




#けんすけ #騎射場のきさき市
#学生キャスト #キャスト
#ボランティア #ブログ
#のきさき島