NEWS
新着情報

のきさき市まであと1ヶ月

2017.11.02


こんにちは。

11月に入り
第5回のきさき市開催まで
1ヶ月後の明日となりましたよ〜🎄

7月から3週間おきに行っていた
第5回実行委員会も、次回の11月末で
ついに最後となります。

201701101_第五回実行委員会_171102_0003
昨夜は5回目の実行委員会



そこになんと!!!!
福岡市の吉原さんと久留米の半田兄弟が
視察に来てくださいました!!!

じつは半田兄弟、第1回のきさき市にも
久留米移住計画」のブースで出店してくださっていたんですよ♪
第1回のきさき市

現在久留米市の櫛原でH&A Apartment
拠点に、久留米のまちづくりの担い手と
なっているお二人です。

また、吉原住宅有限会社 吉原さんは
福岡初のリノベーションを手がけられた
第一人者です。現在は久留米市での団地
再生事業など福岡県下のまちの活性化にも
取組まれており今回のご訪問となりました。

さらに!!
全国紙の日本経済新聞の記者さんも取材に
来てくださいました!!!!


そんななかでの実行委員会でしたが

201701101_第五回実行委員会_171102_0008
いつもの雰囲気と変わらず。。。(笑)




201701101_第五回実行委員会_171102_0015
3名のオブザーバーもメンバーかのように
馴染んでいたのがのきさき市らしい(笑)


いつのまにかつながっちゃう
そんなイベント「のきさき市」は
来月12月3日(日)開催です!!
ご期待下さい!!!!


【のきさき市オフィシャルSNS】
ハッシュタグは
#騎射場のきさき市
#クリスマスのきさき市

\フォローしてね😉/