NEWS
新着情報

ラジオ出演最終回密着レポ♪

2016.06.29


今朝のMBCラジオ【モーニングスマイル】
皆様聴いていただきましたか〜??😊

週1回、5分少々の時間ではありましたが
3ヶ月間あっという間でした。

最終回の本日は美坂さんに会いにご本人には内緒で
突撃しちゃいましたwww
ラジオ0



委員長いろんな意味でテンション上がってますw

SONY DSC

見えてなくても「のきさきTシャツ」で参戦w

ラジオ4

すごく雰囲気のよいスタジオ内でしたね!


SONY DSC

最後は美坂さんと記念撮影✨


ラジオ3
委員長、3ヶ月間お疲れさまでした!!
そして、美坂さんはじめ、MBCラジオの皆様
大変お世話になりました!!!
(特に今回のマル秘突撃計画にご協力いただきました
N氏にも感謝です!!!!!)

【MBCラジオ★モーニングスマイル】
【スマイルネットワーク】は毎週月〜金まで、
鹿児島県の様々な分野で活躍する方に日替わりで
お話を伺っているコーナーです。
委員長は本日で最後ですが、明日も絶讃生放送されているので
今後もぜひ皆さん朝もMBCラジオ聴いてくださいね!



次回からまたしばらく【PARTNER紹介】を
アップさせていただきます
引き続き御覧ください♪♪