NEWS
新着情報

【ブログ】仲間との繋がり/たか

2017.05.15


こんにちはー
現在就職活動真っ只中、鹿児島国際大学4年のたかです。

今回は学生統括リーダー兼エリアリーダーとして実行委員に入っております☺️
よろしくお願いします。

 

選考帰りの電車の中で書いています。

電車の窓に見えるのは、ものすごい早さで移ろう景色でした。
もっと見たいなと思う景色もあっという間に過ぎ去ります。


最近何かと日々の短さを感じています。

実行委員として活動していく中で、私は長いなーと思ったことはありません。
時間を数字的に見てみると、とてつもなく長い時間を過ごしました。
もちろん日数で数えてもかなり長い期間!

でも不思議とすごく短い。

これは心の中、奥深くからから湧き出る「楽しい」だったり、「楽しみ」だったりの感情にあるからなのだと。

このように思えるのも「仲間との繋がり」があってこそだと思います。

日々の生活を通してこの感情を感じることができるのは、充実と言ってしまってもいいなーと最近思ったりします。

その日々を作るのは私でもあり、その周りの人々でもある。
お互いの意見や思いを共有し合い、議論を深め、このイベントにかける思いを知り、共にゴールを目指すこの過程は自分の財産だと思います。

素敵な仲間に囲まれ走ってきた道

のきさき市本番はもう直ぐ!



素敵な仲間と共に来て下さる皆さんへハッピーを届けられるよう頑張ります!

頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

#のきさき市への想い #騎射場のきさき市 #たか #キャスト統括
#学生ライター #実行委員会 #エリアリーダー #ブログ