NEWS
新着情報

第三回のきさき市★卒業式&打ち上げ&1周年記念祭

2016.11.25


11月22日
「騎射場のきさき市」第1回開催から
ちょうど一年となりました

翌日の23日に
【第三回のきさき市★卒業式&打ち上げ&1周年記念祭】
を開催しました


30数名のスタッフが参加

最初は当日のPVをみんなで見て当日を振返り

今回のお料理はなんと!!!!
のきさき市 運営委員である「あぶりや晃房」さんの焼鳥とからあげ
鴨池にある人気イタリアンの「あるとこ」さんのピザにキッシュとパスタ


なんということでしょう✨
美味しすぎて一瞬にしてなくなりましたよww
(2店舗合わせて「あると晃房」…ですって(。ノε`。)ンププ)
  ☆あるとこFBページは こちら
  ☆あぶりや晃房FBページは こちら



そして今回は『のきさき市アワード(表彰式)』と題して
スタッフの表彰をさせていただきました!!


「特別賞」3名
  
県美あいかちゃん・DJ HARADA・鹿大たどぅー


「新人賞」5名

おがちゃん・なべ・たか・みのり・ちょす


「ハピネス賞」5名

かなえちゃん・ゆりやん・ゆな・あいり・なっちゃん(オール学生)


「最優秀グループ賞」1組

謎解きグループ Spiceproject



「最優秀仮装賞」1名
 
2代目イケメンこと コーセー


「最優秀エリア賞」1組

パンプキンエリアチーム



最優秀リーダー賞

おおえちゃん



そして
第3回 騎射場のきさき市 頂点に立つ
「最優秀のきさき市賞」は。。。

鹿大生 かとぅー



そして卒業証書・感謝状授与式

  
kagoshimaniax僕氏・よしだフォトのヨシケンさんもかけつけてくれましたよ♪

委員長から一人一人へ手渡しし、それぞれに一言語ってもらいました
卒業して社会人となり県外へ旅立って行く学生さんも少なくはありません
一人一人のコトバにただただ感動でした😢

1周年記念のお祝いに
第1回、第2回の実行委員、OBメンバーもかけつけてくれました!

社会人も学生も一体となって作っている「騎射場のきさき市」
次回は5月開催です!!
実行委員・ボランティアサポーター、随時仲間を募集しま〜す😊
学生、主婦、騎射場じゃないかたも大歓迎です!!!
一緒に「騎射場」を盛り上げましょう!!!