NEWS
新着情報

\委員長インタビュー/

2016.06.28


毎日雨続きですね💦

さて、Facebookで毎週告知していました
【MBCラジオ★モーニングスマイル】
3ヶ月に渡った委員長の生出演も
いよいよ明日(6月29日)で最終回となります!!

SONY DSC

最終回を目前に委員長にインタビューしてみましたよ♪


「今回のラジオ出演のきっかけは??」

委員長:MBCラジオ同局の「People’s 」とか
RadioBurn」に出演してのキッカケです。


「毎週朝、スタジオでなく電話からの出演でしたが、
電話での出演は初ですか?」

委員長:初めてでしたね。


「ラジオパーソナリティーの『美坂理恵』さんとの面識は?」

委員長:じつはまだ一度もお会いした事がないんです!


「3ヶ月間出演された感想をお願いします」

委員長:毎週ネタを考えるのが楽しくもあり、大変でした。
出張先の四国での出演はおもしろかったです。
そして、美坂さんからのモーニングコールが楽しみでした。


「パーソナリティーご本人からモーニングコールが入るんですか??」

委員長:そうなんです!!あの美声で起きれるんです!
明日が最後と思うと寂しくもあります😢


 

「それではいよいよ明日!委員長の出演は最終回と
なりますが、意気込みを聞かせてください!!」

委員長:いよいよ最後の出演となりますが、楽しみたいと思います!


「最後にリスナーさんとのきさきファンに向けて一言」

委員長:3ヶ月間聞いていただいたリスナーのみなさん、
ありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか?
これからものきさき市の応援よろしくお願いします!

 

SONY DSC
こんな感じで出演してましたw

 

 

明日、6月29日(水)
朝7時45分頃(多少前後します)から
MBCラジオ聞いてくださいね♪
↓オフィシャルサイトはこちら↓
【MBCラジオ★モーニングスマイル】