NEWS
新着情報

\解禁します!/チラシ完成!

2017.10.28


こんにちは。
いよいよ10月最後の週末を迎えました!
ハロウィンもまだ終わっていませんが
のきさき市はすでにクリスマス一色です🎄

そして本日は皆様にご報告♪


ついに!!!!
チラシが完成いたしました—👏


のきさき市チラシ




今回はポスターを一新

我らがイケメンデザイナーが作ってくれた
いくつかの素敵なイメージ画より
実行委員会の多数決で決定しました!
ポスターデザイン会議


そこから数日に渡り、ポスター撮影をし、
のきさきポスター撮影
さらに「つながり」が…というよりは
なんとなく繋がっちゃってる感が出ている
ポスター撮影
わたしたちが想う「騎射場」らしい
素敵なポスターが完成しました!



S__7176243 2
まもなく配布していきますので
ぜひお手にとってご覧くださいね♪


見かけからぜひハッシュタグをつけて
FacebookやInstagram、twitterに投稿してくださいね♪
↓ハッシュタグはこちら↓
#騎射場のきさき市
#クリスマスのきさき市


【お店に置いてもいいよ】
という騎射場の店舗さん
ぜひご一報くださいませ😊
お届けにあがります!!!
もちろん鹿児島市内外問わず
ご協力いただけるかた
ご連絡お待ちしております✨
(A5サイズ)

【のきさき市鹿児島騎射場実行委員会】 




近隣住民のみなさま、騎射場の店舗さん、
大学生に外国人留学生のみなさん
そしていつもサポートしてくださる
よしだフォト・popoemi studioさん
ご協力ありがとうございました!!