NEWS
新着情報

【ブログ】”ありがとう”/YUNA

2017.06.17


みなさん、お久しぶりです!
エリアリーダーのYUNAです♩

のきさき島が終わり、ずいぶん経とうとしていますね。


私はというと、最近は学生生活も折り返し地点をとっくに過ぎ、忙しい日々に飲み込まれてホッと一息つく暇もないような日々を過ごしております(´ー`)



そんな中ですが、ブログを書こうとのきさき市のことを思い出すときはいつも、温かく優しい気持ちになりました。その気持ちを楽しみながら大切にしながら少しずつ少しずつ書き溜めていたものです♩



ぜひ最後まで読んでみてください(^^)



今回ののきさき市は私にとって3回目の参加でしたが、初めて実行委員として参加させていただいたのきさき市でした。

やはり見える景色は今までとは違うもので、感動や充実感もひとしおのものでした。

島の雰囲気をたっぷりと感じながらのきさき市を楽しむお客さんの表情。

スタッフやお客さんの商品に対する一言一言に想いを馳せて、その触れ合いを心から楽しんでいる出店者さんの表情。

緊張しながらも1つ1つが新鮮で楽しくてワクワクとドキドキが入り混じったボランティアスタッフの方々の表情。

そして、

長い時間をかけてたくさんの想いを持って挑んだ実行委員の方々、協力してくださった島の方々の誇らしく達成感のある表情。


私から見える景色には素敵な表情ばかりがあり、みなさんが本当にイキイキとしていて、とにかく笑顔がたくさんたくさん見れました(^^)

そのことが本当に楽しくて嬉しくて、そしてなにより自分の成長なのだと思います。


みなさんの笑顔を感じられる、そしてそれが自分の幸せにつながるというのは、
のきさき市に出会うまで、自分のことだけで精一杯だった私にとって、1つ階段を登ったような、視野が広がったようなそんな感覚でした。


その感覚が今の忙しい日々をも支えてくれているのだと思います。



“みんなの笑顔をみて自分も幸せになれる”



当たり前のようで難しく、のきさき市を通してようやく手にできたように感じます(^^)



ありがとう、のきさき市。


今は本当に感謝でいっぱいです(>_<)




そして、この場をお借りして、特に感謝をお伝えしたい方々がいます♩


それはエリアリーダーのみなさんです。


YUNA
たかさん、こりなさん、
ちょすさん、かとぅー。

時には真剣に、時には不真面目に(笑)たくさんの話をして、たくさん笑い、たくさん考えて、みなさんと出会い同じ時間を共有できたことが私の1番ののきさき市での宝物です。本当にありがとうございます。



そして、のきさき島の成功を目指し、力を合わせた実行委員の方々、スタッフのみなさん、島の方々、心から楽しんでくださった出店者の方々やお客さん、全ての方々に感謝を伝えたいです。
本当に本当にありがとうございました。



これだけは最後に言わせてください。

のきさき市大好き。

 


またお会いできる日まで〜♩
(のきさきライター/YUNA)




▼のきさきライターYUNAの記事▼

のきさき市への想い

私の大好きな”島”

誕生日を迎えて、




#YUNA #学生ライター #ブログ
#騎射場のきさき市 #のきさき島
#実行委員会 #エリアリーダー
#キャスト #ボランティア