NEWS
新着情報

【ブログ】のきさき市が私と騎射場を繋いでくれる/こりな

2017.05.17


 

 初めまして!実行委員で、鹿児島国際大学生をしています、こりなと申します。

このブログでは、大学も住んでいる場所も「のきさき市」の行われている騎射場には縁もゆかりもなかったワタシの想いをすこし書かせてもらいたいな、と思います。


さっきも書いた通り、私は22年間鹿児島に住んでいますが、もともとは騎射場に関わること、ほとんどなかったんです。鹿児島大学があるな〜ぐらい。 
でも、その騎射場と私を繋いでくれているもの。それが『のきさき市』。

こりな
のきさき市が私と繋いでくれているものは、もちろん騎射場との繫がりだけじゃなくって、他にも騎射場に住んでいる人たちや、のきさき市を作っているとても素敵な仲間たち。そして、当日くるお客さんたち。そんな素敵な繋がりを私はひしひしと感じています。 

『のきさき市』では、非日常であることで、ドキドキ・ワクワクできるだけでなく、スタッフや出店者さんとの関わり、そして回ごとにテーマが変わるので、すべてにおいて全く違った顔が見えるという素敵なイベントなのです!


今回のテーマは「島」

鹿児島のおっきな魅力の1つである「離島の魅力」がぎゅぎゅっと詰まったとんでもないイベントなので、ぜひ足を運んでください!!(こりな)


・・・・・・・・・・

次回から、私が書くブログは素敵な出店者さんたちをどんどんご紹介していくので、そちらも見ていただけると嬉しいです!
ではでは^^

#騎射場との繫がり #騎射場のきさき市
#こりな #学生ライター #ブログ
#実行委員会 #エリアリーダー