NEWS
新着情報

【ブログ】誕生日を迎えて、/YUNA

2017.05.26


みなさんこんにちは。
エリアリーダーのYUNAです(^^)
最近の私はのきさき市も間近にせまり、ワクワクとドキドキで胸がいっぱいです!
楽しんでいただけるようたくさんたくさん準備を重ねてきたので、来てくださる皆さんもぜひワクワク、ドキドキして待っていてくださいね♩


さてさて、
今回のブログは最近の私の幸せだった出来事について書きたいと思います!
何かに書き残したいなあ、誰かとシェアしたいなあと思っていたので、ぜひこのブログに書かせてください(^^)


先日、私事ではありますが誕生日を迎えました!たくさんの方に祝っていただき本当に素敵な誕生日になりました♩

幼い頃の私にとって、誕生日はプレゼントをもらって、ケーキを食べて、1日ワガママを言って甘やかしてもらえる、そんな日でした。

ですが、今回の誕生日はもっともっと違う感情がありました。

いつも側にいる親しい人から、普段は絶対に聞くことのできない本当の気持ちを聞けたり、疎遠になってしまった人と”おめでとう”をきっかけに会うことになり思い出話に花が咲いたり、お世話になっているのきさき市の方々にも素敵なケーキやイラスト、たくさんのおめでとうを言っていただき、改めて私の周りには感謝しなきゃいけない人がこんなにたくさんいるんだと思いました。

そう思えると、素直に”ありがとう”と口からこぼれ、照れ臭そうにしてる相手を見て心がほっこりと、幸せだなあと思えました。

誕生日当日は会えなかったのですが、後日両親にも会いました。実家に帰ってくるだけでも一世一代の大イベントのように喜んでくれる両親の姿があり、改めて私は本当に幸せものだと思いました。


どうしても忙しい日々に隠れてしまう小さな幸せや”ありがとう”という言葉ですが、誕生日を迎えることで改めて再認識したり、伝えてみたりすることができました。そして、素直に思った”ありがとう”はどんどん伝えていこう!と思えるようになりました。誕生日だけが特別ではなく、毎日を誕生日のように”ありがとう”を伝える日にしたら素敵なんじゃないかなあ、幸せだよなあと。

そんな思いに至った時、ふとのきさき市のことを思い出しました。誰かのために、みんなのために、自分自身のためにと一生懸命になれる方々が集まっているのきさき市は自然と”ありがとう” “素敵だね” “すごくいいよ!”と幸せをつくる言葉がたくさんたくさん生まれていて、私の理想を実現していると思いました(^^)

やっぱりのきさき市は私の欲しいものを惜しまず与えてくれて、何にも代え難い素敵な場所なんだと思います。


皆さんも素直な気持ちで”ありがとう”を伝えてみたくありませんか??


そんな方はぜひぜひのきさき市へいらしてください!
運営側として携わらなくても、遊びに来ていただけるだけでのきさき市の素敵な雰囲気を感じて自然と”ありがとう”がこぼれると思いますよ(^o^)

たくさんの方に足を運んでいただけることを願っています★

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
(YUNA)

 

YUNA3
p.s.この画像は同じエリアリーダーのちょすさんからいただいたイラストです♩


#仲間 #騎射場のきさき市
#YUNA #学生ライター #実行委員会
#エリアリーダー #ブログ