NEWS
新着情報

【出店協力】さくら咲 様

2018.11.27



さくら咲 様

マップ上のきさきピンクエリアです。
さくら咲マップ


当日は自家製ローストビーフやグリルチキンと焼きチーズをバーガーを販売!
バーガーソースも自家製で午後にはあっという間に完売でしたね!!

今年も騎射場のきさき市をバックアップしてくださりありがとうございました。


さくら咲

さくら咲は騎射場電停すぐ。
バス停の目の前に位置し、3階には48名まで収容可能な広いお部屋もあり、大型スクリーンもあるのでパーティーにもおすすめ!
仕出しの評判が高いさくら咲さんなのでお料理も間違いなしです!!
6名様から利用できる個室もあるので、忘年会やクリスマス会などにももってこいですね!!!
じつはわたくしども、騎射場のきさき市の打上げも毎年こちらで開催させていただいています^^

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

🔍オフィシャルサイトは こちら

 

さくら咲
住所 鹿児島市荒田2-76-8 さくら咲ビル2F・3F
電話 099-254-3191
時間 18:00~22:30(LO21:30)
定休日 不定休

 

#さくら咲
#騎射場居酒屋 #鹿児島グルメ
#宴会 #パーティー #貸切
#電停前 #バス停前