NEWS
新着情報

【ブログ】第6回騎射場のきさき市卒業式/当日の映像完成!

2018.12.05


昨日は騎射場のきさき市の卒業式でした。

2018-12-04 18.12.48

この卒業式を迎えると、今回ののきさき市も終わったんだなと実感します。

第3回目から打ち上げの前に「卒業式」を設け、卒業証書を代表より手渡しをし、みんなにひと言づつお話してもらいます。
その後は新人賞やグループ賞をはじめとする、各賞の授賞式を行います。


今年の「最優秀のきさき市賞」は

3回連続参加してくれたパンダちゃん
騎射場公園でたくさんホスピタリティを発揮してくれました。
来春卒業。宮崎へ就職が決まっています。
またいつでも帰ってきてね!

そして今年の最優秀ベストキャスト賞はやっぱりこの人!


名前が出た瞬間。仲間から祝福の嵐!

今回初めてののきさき市にして団長(実行委員長)を最後までやり遂げたごっちゃん。
出店者様から、そしてキャストからも沢山「団長」と指示をいただきました。

みんなを盛り上げようとする姿勢。
いつもまっすぐで、お茶目で、沢山笑わせてもらいました。
カレッジ初日に鼻血を出したことはここだけの㊙️にしておきますねw

半年間ありがとう。
本当にお疲れさまでした!!
ごっちゃんは現在大学3年生。
これからも色んなことに挑戦していくことでしょう。
のきさき市の成長を見守って。。。いや、可能であればぜひ来年も一緒にやりましょう😎

次に見える景色はまた違うと思いますww

 

今回、半分以上新規のキャストでしたが、出店者様、来場者様のアンケートを拝見し、卒業生たちが築いてくれた「ホスピタリティ」がちゃんとカタチとなって受け継がれているんだなあと感じました。

アンケートにご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。



2018-12-04 22.25.02_1

卒業式のあとは打ち上げ!


2018-12-04 22.27.26
来春卒業する学生キャストたちと

47580020_1944236949017314_9073050560906657792_n思いがけないギフトをいただきました。
元キャストちゃんからもコメントが😿
みんなからいただいた卒業アルバム大切にします。

 

社会人、学生が1つになって肩を組み、笑顔で写真を取り合うこの風景を、これからもずっと見ていたいなと思いました。

Collage_Fotor

鹿大がある騎射場だからできること。
繁華街のある騎射場だからできること。
小学校が2つある騎射場だからできること。
住宅街がある騎射場だからできること。
そう、騎射場は雑多なまち。
色んな年代、色んな地域の人を受け入れ、交われるまちだと思う。
だからこそ、色んな年代の方々に参加して欲しいなと願う。


次回は来年の秋を予定してます。

 

ここ、騎射場で沢山の想い出を沢山の人たちと、次回はあなたも「つながり」を一緒につくってみませんか?
来場、出店、キャスト、そして実行委員としてのご参加を心よりお待ちしています🍀

 


\\映像が届きました//

第6回騎射場のきさき市の映像が完成しました。

あらためてのきさき市は出店者さん、お客さんたちに支えられているなと実感。
今年もありがとうございました。

↓ 第6回騎射場のきさき市PV ↓
https://youtu.be/Y_TqkzQVquk



↑出来立てほやほやの映像鑑賞


最後までご覧いただきありがとうございました✨


明日からはキャストブログを公開していきます!
しばらくお付合いくださいね🍀