NEWS
新着情報

【募集は終了しました】〜あなたの青春エピソード・思い出の曲〜

2018.10.19


みなさんこんにちは!
いよいよ騎射場のきさき市開催まであと1ヶ月切りました!!!
11月18日(日)ですよ😋

さて、タイトルにてご案内のとおり
今回はなんと!!

イベント当日フレンズFM 762で 
11:00〜13:00の2時間生放送が決定しました👏👏

のきさき市がラジオを2時間ジャックしちゃうんです!!!

そこで!!

第6回のきさき市のテーマ🏫学園祭🏫にちなんだ

『あなたの青春エピソード・思い出の曲』

大募集しちゃいまーーーす🎉



【期限】※募集は終了しました
10月25日(木) 12:00 締切

↓リクエストはこちらから↓
http://ux.nu/0weSd

 

あなたのリクエスト曲がエピソードとともに流れるかもしれません🎶

出店者様も来場者様も
そしてフレンズFMリスナーの皆様も
もちろんボランティアキャストの皆様も
沢山のリクエストお待ちしてまーす!!

 

 

フレンズFM762
オフィシャルサイトは こちら

By 放送委員一同📻✨