NEWS
新着情報

【ブログ】vol.1 のきさき市にかける想い / ちょす

2017.05.12


みなさんこんにちは。
初投稿のちょすと申します。
普段は鹿児島国際大学で大学生なるものを
させていただいています。
さっそくですが、初めましての意味も込め
のきさき市にかける想いについて綴らせていただきます。だだん!



わたしにとっての
“のきさき市”を例えるならば。

ふわふわの生地の上に
じゅわっと蜂蜜を垂らした
パンケーキのような。

ある寒い冬の日の中に見つけた
あたたかい木漏れ日のような。

ふわふわであたたかくて、
すべてをぎゅうっと包み込むような。
わたしにとってそんな幸せな居場所です。

そんな柔らかくて
安心できる場であること
それが“自分らしく”在れる
最も重要な要素でもあります。



わたしにとっての“自分らしさ”とは。

大切な人をめいいっぱい愛すること。
わたしの中に溢れる愛を
めいいっぱい表現すること。

それが言葉だったり
文章だったりイラストだったり。
のきさき市を表現する
表現者のひとりであることが、
わたしの“自分らしく”在れる姿
だと感じています。


わたしがわたしらしく
あなたがあなたらしく在れる場所
そんな場所に、ぜひあなたも
足を運んでみてはどうですか?
いつでもあたたかくお迎えします☺️

愛を込めて。
@エリアリーダー ちょす

 

 

 

 

#のきさき市への想い #騎射場のきさき市
#ちょす#学生ライター #実行委員会
#エリアリーダー #ブログ